日別アーカイブ: 2021年12月1日

建設バスがやってきました♪

11月26日、宿毛工業高校の一年生が建設バスに乗ってやってきました!🚌
中村河川国道事務所と高知県建設業協会の主催で宿毛工業高校の一年生の皆さんが黒潮佐賀ICで工事中の3社の現場を見学に訪れました。
山本建設の現場は『令和2-3年度佐賀大方道路伊与木川大橋下部P1工事』で、現場の担当者から説明を受けた後、半数に分かれて足場の上まで登り、現場を見学しました。ドローンで記念撮影を行いました。宿毛工業は公務員志望の生徒さんが多いですが、これをきっかけに地元の会社で働くと言う事を視野に入れて貰えたら嬉しいです!(^^)今年の4月に入社した宿毛工業卒の先輩も現在、上司の元でのびのびと頑張っています!仕事もプライベートも充実している社員が沢山います。職場体験も随時行っておりますので、進路に悩んだ際に頭の片隅に思い出していただけると嬉しいです。山本建設で一緒に働きませんか?お待ちしております(^^)